ROLAND、アニメ好きが災いして客とケンカ その月は売上2位 | RBB TODAY

ROLAND、アニメ好きが災いして客とケンカ その月は売上2位

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ROLANDが、26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ホストとしての失敗談を明かした。

 この日はアニメ好き芸能人が集合し、好きな作品や声優を語り合った。その中で彼は声優・山崎エリイの名を挙げて「世界で一番可愛い声優さん」と絶賛。「どストライクすぎる。1球で2ストライク取れるぐらい」とまで褒めちぎった。

 その上で彼は「お客さんを怒らせて帰らせたことが3回ある」と告白。その中の1回として語ったのが、同じくアニメ好きの女性客を接客したときのエピソード。会話の途中、山崎の話で盛り上がったという。だがROLANDが熱弁しすぎるあまり、その客が「ていうか、私と山崎エリイちゃん、どっちが好きなの?」と詰め寄ってきたのだとか。

 この質問に彼は「踏み絵させられている気持ちになった」と吐露。「お金のためにウソつけないと思って、『山崎エリイちゃんに決まってるだろ!』と言ったら怒って帰っちゃって、その月No2でした」と、売上が落ちてしまったと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース