勝地涼、藤原竜也に飲み会でキレてビンタ「うるせぇな!」 | RBB TODAY

勝地涼、藤原竜也に飲み会でキレてビンタ「うるせぇな!」

エンタメ その他
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 勝地涼が、26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。藤原竜也との因縁を明かした。

 今回鑑定を担当した占い師・星ひとみから「酔っぱらうと熱くなる星を持っている」と告げられると、勝地は「そうですね」とあっさり認めた。その上で「役者同士、毎回飲むたびに基本ケンカなんで」と笑い飛ばした。

 以前、勝地は舞台『ムサシ』で藤原と共演。勝地が佐々木小次郎、藤原が宮本武蔵を演じた。その酒席でのこと。藤原から「もっと来いよ」「お前いつまで敬語、使ってんだよ」「武蔵と小次郎ってライバルなんだから、ガッツリ来いよ」と、顔を至近距離まで近づけて迫られたという。

 これに勝地はたまらず、「『うるせぇな!』ってバーン!ってやって……」と、彼をビンタしたと回顧。「ビビッた藤原竜也くんが、『なかなか、やるじゃねえか』と言った」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース