生田絵梨花、「人の顔より耳を見ちゃう」有吉弘行の耳をベタ褒め「最高です」 | RBB TODAY

生田絵梨花、「人の顔より耳を見ちゃう」有吉弘行の耳をベタ褒め「最高です」

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 元乃木坂46・生田絵梨花が、27日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。「やめられないこと」を明かした。

 それは「人の耳を見ること」なのだとか。「耳フェチなんですよ」とも述べつつ、「自分の耳が小さくて貧乏耳なので、人の顔を見るよりも耳を見ちゃう癖がある」と告白。

 櫻井翔から「この中だと一番…」と聞かれると、彼女は「圧倒的に有吉さん。大好きな耳です」と、有吉弘行の耳を絶賛。具体的なお気に入りポイントとして「立ってる耳が大好きなんです」「なおかつ上に尖っていて最高です」などと挙げると、褒められた有吉本人は「嬉しい!」と感激。

 また池田エライザの耳を鑑賞した生田は、これまた「ああ~可愛い!すごいキレイ」と感嘆。ちなみに「理想の耳というとどんな人?」と聞かれると、「(市川)海老蔵さんとか浅田真央ちゃんとか」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース