足立梨花が『ラブライブ!』コスプレ!キュートな制服ツインテール姿を披露! | RBB TODAY

足立梨花が『ラブライブ!』コスプレ!キュートな制服ツインテール姿を披露!

エンタメ ブログ
足立梨花【撮影:こじへい】
足立梨花【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 足立梨花が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。アニメ『ラブライブ!』の人気キャラクター・矢澤にこのコスプレ写真を公開した。

 ABEMAで放送中の恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演中の足立。同番組では、もし有名芸能人同士が結婚したらという設定で、新婚生活の様子に密着しており、足立は俳優の塩野瑛久と結婚生活を送っている。28日に配信された第9回では足立と塩野がコスプレデートに挑戦。今回の写真はその時のものだ。

 足立は制服にツインテール姿でにこになりきる姿を披露。コスプレに挑戦するにあたって、交友のあるにこ役の声優・徳井青空にも連絡を入れたそうで、「にこちゃんになるためにいろいろ教えていただきました。本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 投稿には「可愛い」「素敵な笑顔」「ツインテール萌える」「素晴らしい」「制服似合ってる」などのコメントが寄せられている。

・足立梨花公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CZR-m4RPULe/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース