賀喜遥香の歯磨き姿も!『乃木坂工事中』収録前の楽屋にカメラを置いてみたら超貴重映像が撮れまくり! | RBB TODAY

賀喜遥香の歯磨き姿も!『乃木坂工事中』収録前の楽屋にカメラを置いてみたら超貴重映像が撮れまくり!

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 28日、乃木坂46のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)の裏側が公開され、話題を呼んでいる。

 それは昨年12月某日、彼女たちが控える楽屋にカメラを置き、収録前の様子を観察しようというもの。メンバーたちはカメラを見るや笑顔で手を振ったり、カメラの前で話し込んだりと、普段覗けない素顔が明らかに。

 お弁当を持って現れたのは賀喜遥香と北川悠理。この日は特別に高級焼肉店「叙々苑」の弁当が差し入れられたということで、賀喜は弁当を手に持ちながら「こんな豪華な弁当なかなかない」といえば、北川も「ちゃんと重量感があります」と重さを確かめた。

 そんな置かれているカメラを持ち出したのが金川紗耶。矢久保美緒に突撃して「メイク変えたでしょ?」と、その変化を目ざとく察知。するとそこへ樋口日奈も現れ、「今、叙々苑弁当食べたから臭いかも」と笑いながら報告。

 さらに今度は樋口のもとに掛橋沙耶香が登場。全国の名前に「坂」が着く駅を訪れてポスターを貼るキャンペーンのときにもらったお土産のお返しを持ってやってきたという。後輩の思わぬ気遣いに樋口は「ありがとう!」と大感激。

 さらにこの後も、メンバーの貴重なオフショットが満載。筒井あやめと遠藤さくら、さらには柴田柚菜がカメラの前で歯磨きする姿や、梅澤美波や与田祐希、久保史緒里、山下美月、中村麗乃、向井葉月といった3期生がカメラの前に集まり、じゃれあったり、みんなでストレッチする場面や、齋藤飛鳥が“どアップ”で目元のマスカラを紹介したり、その齋藤に対して「飛鳥が真隣に座ってくれた!」と興奮する樋口の様子などが公開された。

 またこの日は卒業を控えた新内眞衣の同番組最後の収録が行われたということで、この動画のラストに登場。彼女は「皆さん、今までありがとうございました」と感謝しつつ、「チャンネル登録宜しくお願いします」と呼び掛けていた。

 コメント欄には「カメラを置いておくだけで最高のコンテンツになるもんなぁ」「こういうメンバーの見れない違った一面を定期的にあげてくれる運営には感謝しかないです!!」「メンバーの仲良しさがよく分かります」「先輩たちが後輩たちに慕われてるのがすごく伝わってきて尊くてニヤニヤしてしまう」と絶賛のコメントが寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース