童顔&美ボディで話題のYouTuber・ピョ・ウンジが日本公式ファンクラブ開設 | RBB TODAY

童顔&美ボディで話題のYouTuber・ピョ・ウンジが日本公式ファンクラブ開設

エンタメ グラビア
童顔&美ボディで話題のYouTuber・ピョ・ウンジが日本公式ファンクラブ開設
童顔&美ボディで話題のYouTuber・ピョ・ウンジが日本公式ファンクラブ開設 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】

 韓国でモデル・YouTuberとして活動するピョ・ウンジ(PyoEunji)の日本公式ファンクラブが開設された。

 ピョ・ウンジは、幼いキュートな顔立ちと思わず触れたくなるような美ボディが人気を集めており、韓国にとどまらず世界中にファンを増やしている。韓国ではドラマやCM、雑誌『MAXIMKOREA』への出演実績を持つほか、Instagramのフォロワーは115万人、YouTubeのチャンネル登録者数は162万人(うち30万人は日本人)を突破。日本公式ファンクラブに先立って日本公式YouTubeチャンネル、日本公式TikTokアカウントも開設している。

 新たに開設された日本公式ファンクラブでは、全6種類の会員証の発行や、会員限定グッズの販売をはじめ、ここでしか見ることができない会員限定コンテンツなど特典が用意。来日時に開催するファンクラブイベントのチケット優先販売も提供する予定とのこと。

 ピョ・ウンジは、「私の日本公式ファンクラブを開設することになりました。私自身とても楽しみで、皆さんにも喜んでいただけたら嬉しいです。日本の水際対策が緩和されたら、日本で握手会や撮影会などのファンミーティングもしたいと思っています。今年から日本で本格的に活動を開始します。皆さんと会えるのを楽しみにしています」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース