瑛人、ラジオで結婚を生報告「ドッキリではありません」 | RBB TODAY

瑛人、ラジオで結婚を生報告「ドッキリではありません」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 シンガーソングライターの瑛人が、29日放送のラジオ番組『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ presents イケてるタランチュラ』(FMヨコハマ)で、結婚を発表した。

 番組終了直前、彼は「はいここで皆様!私、実は、1月、入籍いたしました」と報告。「いきなりでビックリしましたか?ドッキリではありません。私事ですが……あ、そうそう初めての発表になります。地元・FM ヨコハマから結婚の発表を伝えたいということで言いました」と語った。

 今の気持ちについては「実感があまりないですね」と回答。「入籍書?結婚届……婚姻届か。婚姻届を役所に持って行った」という瑛人。だが「お嫁さんも名字変わったけど、誰からも呼ばれてないから2人で『実感ないね~』なんて話しています。どうか皆様、宜しくお願いいたします」と挨拶した。エンディングは、結婚式のBGM、さらにはフラッシュモブの定番曲として知られるブルーノ・マーズの『Marry You』をかけて締めくくっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース