B.O.L.T、ワンマンライブ開催決定!4月9日に下北沢シャングリラで | RBB TODAY

B.O.L.T、ワンマンライブ開催決定!4月9日に下北沢シャングリラで

エンタメ その他
B.O.L.T
B.O.L.T 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 B.O.L.Tのワンマンライブ『BOLTSPRING 2022 & 「POP」ONE MAN LIVE Revival』が、4月9日に下北沢シャングリラで開催されることが決定した。

 同発表はB.O.L.T公式YouTubeチャンネルでの生配信番組「B.O.L.T.V」内で発表されたもの。春の恒例行事として昨年から始まったBOLTSPRING。今回のライブタイトルは2020年5月、グループ初のワンマンライブとして下北沢シャングリラの前身である下北沢ガーデンで予定されていたライブが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、昨年5月に延期。さらに、延期先のライブが下北沢ガーデンの閉店により中止になったということから、幻のライブをRevival(復活)させようというもの。

 メンバーの高井千帆は、「色々な都合や状況でできなく悔しいという気持ちがあったんですが、月日が経ってこういった形でライブができるのが本当にありがたいし、ツアーや色んなライブを通してB.O.L.Tの輪が拡がったと思うので、さらにたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです」と感謝と喜びを伝えた。

 また、B.O.L.Tは、2枚目のライブBDを3月9日に発売予定。ライブBDにはB.O.L.T初のツアーとして東京・大阪・名古屋・横浜の4都市で開催された「#BOLT関東デマス ~初ライブツアーの巻~」より、昨年9月23日に横浜で開かれたツアーファイナル公演の第2部と、同じく昨年11月19日に恵比寿LIQUIDROOMにて開催されたB.O.L.T ONE MAN LIVE 「Voyage」の2公演、合計37曲が収録予定となっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース