中村アン、命令に背いて一人で捜査へ!事態は最悪の方向に!?…日曜劇場『DCU』 | RBB TODAY

中村アン、命令に背いて一人で捜査へ!事態は最悪の方向に!?…日曜劇場『DCU』

エンタメ 映画・ドラマ
中村アン(C)TBS
中村アン(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 30日21時からは、日曜劇場『DCU』(TBS系)第3話が放送される。

 隆子(中村アン)のミスにより、ロドリゴ・サンチェス(フェルナンデス直行)が被害者のスマホを盗んで失踪してしまった。しかも、サンチェスには治安を脅かすある重大な秘密が隠されていたことがわかった。サンチェスを逃したことで新名(阿部寛)は上から厳しく追及される。さらに、この一件が原因で、ロシア高官の来日が見送られることになり、隆子は重い責任を感じていた。

 そんな中、大友(有輝)と聞き込みに出た隆子は、サンチェスと同じ日本語学校に通うマリア・シルバ(エレナ アレジ 後藤)を見つけ、焦りのあまり彼女に怪我をさせかねない行動をとってしまう。やがて、新名はミスを重ねた隆子を捜査から外すと伝える。しかし、自分の犯したミスを取り戻したい隆子は命令に背き、一人捜査に乗り出す。そして瀬能(横浜流星)をはじめ、DCUのメンバーたちも隆子を励まし密かに協力する。そんな中、事態はゆっくりと最悪の方向に進んでいく。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース