久間田琳加、スラリ美脚の“りんか丈”衣装オフショ披露 | RBB TODAY

久間田琳加、スラリ美脚の“りんか丈”衣装オフショ披露

エンタメ ブログ
写真は久間田琳加の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は久間田琳加の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 モデルの久間田琳加が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。美脚ショットを公開した。

 現在、『ヒルナンデス!』(日本テレビ)に金曜レギュラーとして出演中の久間田。今回の写真はその番組のオフショット。膝上20センチの“りんか丈”ファッションで人気の久間田は、「今月はりんか丈の衣装もありました~! あまり着ないオレンジの衣装、新鮮」と2パターンの衣装写真を披露した。

 さらに久間田は“RINKUMA”と名前の入ったスパムおにぎりの写真も公開。これは『ヒルナンデス!』で共演している陣内智則から貰ったものとのことで、「思わず写真撮っちゃいました ありがとうございました」と感謝のメッセージを添えた。

 投稿には「めちゃかわいい~」「脚ながっ」「最強女子」「スタイル良すぎ」「りんくまスパム欲しい!」などコメントが寄せられている。

 なお、久間田は約4年間専属モデルを務めたファッション誌『Seventeen』(集英社)を今年3月に卒業することが決定している。3月1日に表紙を飾る同誌の春号が発売され、同月25日には卒業式イベントの開催が発表されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース