ゆりやん、Netflixドラマ内定報道に心配の声!「体ぶっ壊れるよ」「今からでも断ってほしい」 | RBB TODAY

ゆりやん、Netflixドラマ内定報道に心配の声!「体ぶっ壊れるよ」「今からでも断ってほしい」

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァがNetflixドラマ『極悪女王』の主演に内定したことが報じられ、ネット上で心配の声が上がっている。

 同作は、女子プロレスラー・ダンプ松本の半生を描く物語。内定の情報とともに、ゆりやんがダンプ松本の巨体に近づくべく、半年で50キロの増量に挑戦することが報じられた。

 ゆりやんといえば近年、MAX時110キロあった体重から2年かけてマイナス45キロのダイエットに成功。最近では、下着ブランド「ピーチ・ジョン」のミューズへの就任が発表されるなど、ダイエットで手に入れたボディを生かした仕事も舞い込んできている。

 50キロの増量という脅威の役作りにネット上には「体ぶっ壊れるよ」「おめでとうだけど体重増加命令は可哀想」「折角痩せたのに50キロも増やすの? 本当に? 大丈夫?」「身体を壊さないよう願うばかり」「今からでも断ってほしい」など心配の声が相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース