松山ケンイチ、東京では寂しい単身赴任生活… 子どもが「田舎のほうがいい」 | RBB TODAY

松山ケンイチ、東京では寂しい単身赴任生活… 子どもが「田舎のほうがいい」

エンタメ その他
松山ケンイチ【写真:鶴見菜美子】
松山ケンイチ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 松山ケンイチが、31日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。子どもの言動にショックを受けた出来事を語った。

 現在、東京と地方の2拠点生活をしている松山。くりぃむしちゅー上田晋也から「リフレッシュできる?」と聞かれると、彼は「そうですね」と回答。東京だと映画やアニメなどを鑑賞して家に引きこもっていることが多いが、「あっちに行くと外に出ていることのほうが多い」と話した。

 すると最近、子どもも「田舎のほうがいい」と言い出したそう。だが彼は「単身赴任になりたくないから説得するわけですよ。東京にはこんな面白い所があるんだぞ。相撲見たことあるか?歌舞伎見たことあるか?行こうよ」と持ちかけるものの、「いや、いい」とつれない態度で返されてしまうのだとか。

 その上で、松山は「てっきり僕に合わせてくれるのかと思ったら、そうじゃなかった」とショックを受けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース