15時以降「代役できます」ラランド・ニシダ、空き時間をSNSにアップ! | RBB TODAY

15時以降「代役できます」ラランド・ニシダ、空き時間をSNSにアップ!

エンタメ その他
ニシダ【写真:竹内みちまろ】
ニシダ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ラランド・ニシダが、1日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)にVTR出演。SNS上でアップした内容が話題を呼んでいる。

 コロナの感染爆発で、ラジオやテレビなどでは現在、代役探しに現場が奔走している。これを逆手に取ったのがニシダ。SNSに自身の空きスケジュールを公開。自らを代役に売り込むという新たな営業活動を行っている。

 そのスケジュールによると、明日2日の15時以降、3日の15時以降、4日の18時以降、5日の終日などが空いているという。そこで番組が本人をリモートで直撃すると、「朝起きたら勝手に、ニシダのスケジュールが公開されていた」と思わぬ告白。何と売りこんでいたのは、ラランドの個人事務所の社長であり相方でもあるサーヤだったというのだ。

 ニシダは「スケジュールに穴があいた芸人さんがいたら、その代わりにニシダという社長的な目線もあったと思う」とサーヤの“戦略”を解説しながら、「今回スケジュールを公開したことによって『バイキングMORE』に出させてもらえたこと、感謝します」と頭を下げた。

 これを受けて坂上忍は「サーヤちゃん、優秀な社長ということですよ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース