前田敦子、息子が元AKB48メンバーのおっぱいイジりまくり | RBB TODAY

前田敦子、息子が元AKB48メンバーのおっぱいイジりまくり

エンタメ その他
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
前田敦子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 元AKB48・前田敦子が、1日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。もうすぐ3歳になるという息子の仰天行動を暴露した。

 中居正広から「仰天ニュースありますでしょうか?」と聞かれると、前田は「島田晴香っていうAKBの後輩の子がいて……」と、同じく元AKBメンバーをめぐるエピソードを披露。

 かつて息子と前田、そして島田と3人で一緒に風呂に入る機会があったという。「私が1回お風呂を上がったあと、息子のパジャマを取りに戻ってきたら、(浴室内で)すごい笑い声が聞こえた」と回顧。

 ドアを開けると「(息子が)晴香のおっぱいをこうやって揉んでて、またがって……」と、揉みしだく仕草をしながら再現。これに笑福亭鶴瓶は「またがって!?」とビックリ。

 続けて前田は「(息子は)先っちょをピンポンピンポン(突いていた)」とも明かすと、鶴瓶はまたもや「先っちょ!ピンポン!?」と興奮。中居正広は「久しぶりにテレビでおっぱい揉んでる話とか、おっぱい揉んでる仕草、見た」と感慨深げだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース