SHELLY、さんまの偏見「平気で親友の彼を奪う女性いる」に呆れ「それドラマの世界です」 | RBB TODAY

SHELLY、さんまの偏見「平気で親友の彼を奪う女性いる」に呆れ「それドラマの世界です」

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
SHELLY【撮影:佐藤】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 SHELLYが、1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまの偏見に呆れる一幕があった。

 この日は島崎遥香が、「私にもイイ人、いないかな」と言った際、女友達から「私の元カレ、どう?」と薦められたことがあると語った。友達とは10年の付き合いがあり、交際していた元カレも知っているので驚いたという。

 その上で彼女は、「(友達に)逆に『友達の元カレと付き合うってどうなの?』と聞いたら『私は全然付き合えるよ』(と返された)」と振り返った。するとさんまは、「その子はそうなのか」としながら、「平気で親友の彼を奪う女の人もいるもんね」と偏見。

 これにSHELLYは「なかなかいないです。それドラマの世界です。実社会にいないんですよ、そんな子」と指摘。するとさんまは、この前に日向坂46・佐々木美玲が、韓国ドラマで靴紐を結んでくれる男性にドキドキすると語っていたことから「靴ひも」と一言。インディアンス田渕章裕から「取り入れるの早いですね」と感心されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース