モー娘・牧野真莉愛、8作目となる写真集発売!ダンスで鍛え上げたボディ披露 | RBB TODAY

モー娘・牧野真莉愛、8作目となる写真集発売!ダンスで鍛え上げたボディ披露

エンタメ グラビア
モーニング娘。'22・牧野真莉愛写真集『M.21』(発売:ワニブックス、撮影:魵澤和之)
モーニング娘。'22・牧野真莉愛写真集『M.21』(発売:ワニブックス、撮影:魵澤和之) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 モーニング娘。'22・牧野真莉愛の8作目となるソロ写真集『M.21』(ワニブックス)が本日2日、21歳の誕生日に発売となった。

 誕生日に写真集を発売するのは今年で5年連続。今作の舞台となったのは初の石垣島&小浜島。小浜島での水平線から朝日が昇る幻想的なカットに始まり、寝起きシーンではあどけなさが残る素顔を見せている。また、ビーチやプールでは6点の水着を着こなし、ダンスで鍛え上げたヘルシーでしなやかなボディを披露。艶肌とこれまで見られなかったような大人な表情が見られるショットは必見だ。

 写真集について牧野は「二十歳の誕生日に発売した前作には、まだちょっと課題がありました。色々考えながら撮影をしていて、大人っぽくしたりしすぎなかったり……。それが今回は背伸びせず、そのままの自分を残せた気がします」「今作のテーマは『二十歳の美』なんですが、実はそんなにこだわりはないんです(笑)。ただ細長いおへそがチャームポイントなので注目して頂きたい。これからもそこは維持していきたいし、人は内面で顔つきも変化すると思うので、綺麗な心を持ち続けることを努力していきたいです」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース