【PICK UP】
加藤綾子が、2日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、ペナルティ・ヒデから失礼発言を暴露された。
この日のくくりは通販タレント人生相談。『いいものプレミアム』(同系)といった通販番組の司会を務めているヒデは、もともと加藤と共演していた縁もあり、ある時、彼女に結婚祝いをプレゼント。
すると彼女から「これ、ディノスですか?」と言われたという。ディノスはフジサンケイグループの通販ブランド。『いいものプレミアム』は、そのディノス商品を扱っているだけに、加藤はヒデが近場で済ませたと誤解したよう。
ヒデはそれを告げた上で、「全然違うメーカーですけど!」と怒りをあらわにすると、加藤も思わず苦笑い。だが同じく通販女王と言われるアンミカも「言われるんだよね!」「そんなやらしいことせえへんよな」と共感。同じように他人から、贈り物をする際に変な先入観を持たれると愚痴をこぼしていた。