石井杏奈、“暖”をとる姿とらえたオフショに「ちっちゃくなってる姿が可愛すぎる」の声 | RBB TODAY

石井杏奈、“暖”をとる姿とらえたオフショに「ちっちゃくなってる姿が可愛すぎる」の声

エンタメ 映画・ドラマ
写真はドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』公式ブログより
写真はドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 黒木華主演のドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』(フジテレビ系、毎週木曜22時~)の公式ブログが2日に更新。女優・石井杏奈のオフショットが公開されている。

 同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子役を演じているほか、石井は「カンフルNEWS」の新人編集部員・一本真琴役、また、一ノ瀬はクスノキ出版書籍編集部の編集者・矢部涼介役を演じている。

 「まだまだ寒い日が続きますね」と切り出したブログ。「寒い日のロケではストーブが大活躍」「可愛い1枚頂きました」と、ストーブの前で小さく縮こまって暖をとる石井のオフショットが公開。最後は「#ドラマゴシップ」「#石井杏奈」「#寒さに負けず頑張ってます」「#木曜よる10時」などのハッシュタグで締めくくられている。

 この投稿にファンからは「ちっちゃくなってる姿が可愛すぎる」「あったまれたかな?」「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース