池田エライザ、『ゴチ』制服姿に赤面!「久しぶりなので恥ずかしい」 | RBB TODAY

池田エライザ、『ゴチ』制服姿に赤面!「久しぶりなので恥ずかしい」

エンタメ その他
池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 池田エライザが、3日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。初めて制服姿を披露した。

 この日は「ゴチになります!23」の2戦目。冒頭、羽鳥慎一から「エライザさん、実はまだ制服姿ではなかったということで、いよいよ今回お披露目でございます」と告げられると、恥ずかしそうに披露した。

 気になるいで立ちは、えんじのブレザー、タータンチェック柄のミニスカート、紺のハイソックス。「テーマはどんな感じなんですか?」と聞かれた彼女は「留学生みたいな感じ」と答えた。岡村隆史から「ちょっと恥ずかしいのかな?顔が桜色に変わっていってるけど」と指摘されると、「久しぶりなので恥ずかしい」と照れ笑いしていた。

 ネットでは「可愛すぎる」「全然いける」「まだまだ現役で制服似合うじゃん」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース