天野きき、小悪魔ビキニショット公開!「超かわいい」と反響 | RBB TODAY

天野きき、小悪魔ビキニショット公開!「超かわいい」と反響

エンタメ グラビア
写真は天野きき公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は天野きき公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『ミスマガジン2021』でミス週刊少年マガジンを受賞した天野ききが4日、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)を更新。“小悪魔”ビキニショットを披露した。

 同日公開された『ヤンマガWeb』のグラビア連載「ミスマガのアソビバ!」に天野が登場。無料版と有料版が公開されており、前者では天使に扮する姿を、後者では悪魔姿をそれぞれ披露している。今回の写真はその悪魔コスプレのオフショット。黒ビキニを着用し、悪魔をイメージした角に羽、そして手には短い槍を持って、キュートにほほ笑む姿を披露した。また、悪魔姿と合わせて天使に扮するショットも公開し、「みんなは天使と悪魔どっちが好きでしたか?」とファンに問いかけた。

 続けて天野は「天使はかなり淡く、悪魔さんはかなり大人な感じで撮って頂きました! どちらも初めての感じ 何卒、、!」とコメント。

 ファンからは「選べない……」「天使のほうが好き」「どっちも好き」「超かわいい」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース