橋本梨菜、スリーサイズ抜き打ちチェック! バスト2センチ減に大慌て「一回解散」 | RBB TODAY

橋本梨菜、スリーサイズ抜き打ちチェック! バスト2センチ減に大慌て「一回解散」

エンタメ その他
橋本梨菜【撮影:こじへい】
橋本梨菜【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 橋本梨菜が、5日更新のYouTubeチャンネル『橋本ちゃんねる』で、スリーサイズの抜き打ちチェックに挑んだ。

 約1年ぶりとなる同企画。スタッフから「(1年前とサイズは)変わってると思います?」と聞かれると、よほどこの企画がイヤなのか「変わってるんじゃないですか」と投げやり。

 だが、やはりそこはグラビアアイドル。最初のバスト測定の際は「めっちゃ寄せよう」と胸を寄せ集め、さらに「一番大きいところで測ってくださいね」と念押し。1年前と同じく女性のマネージャーに測定してもらうことに。

 ところが以前は88センチだったサイズが「86…」と告げられた瞬間、「一回解散、一回解散」「ちょっと待って」と大慌て。「背中の肉を……」と必死に寄せ集めると、そのお陰か、88センチで落ち着いた。

 この後、以前は61センチだったウエストの測定へ。ここでも「一番細いところにしてください」と指示しつつ測ってもらうも、以前より0.5センチ太いことが判明。またしても「一回解散」と苦笑い。「痩せたのに……」とショックを受けた。

 そこでマネージャーに「肉、ギュッってやっちゃって」と、メジャーがウエストに食い込んでもいいから測定してと指示。しかも若干息を止めていたせいか、何と先ほどより2.5センチ細い59センチに。これにはスタッフも「グラビアの闇を見た!」とドン引き。

 この後ヒップの測定。以前は93センチだったが、今回は4センチ減の89センチ。だが彼女は「私的にはベスト」と満足した。さらについでに身長を測ると、事務所の公式データでは7年間158センチだったのが、今回159センチであることが判明。これに「『私、159センチありますよ』ってずっと言っていた」ものの、修正されていなかったという橋本。主張が正しかったことに「良かった」と嬉しそうだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース