尾崎世界観・松居大悟・池松壮亮が『ボクらの時代』登場!3人での出演は10年越しの夢 | RBB TODAY

尾崎世界観・松居大悟・池松壮亮が『ボクらの時代』登場!3人での出演は10年越しの夢

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 13日7時から放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)には、4人組ロックバンド クリープハイプのボーカル・ギター尾崎世界観、池松壮亮・松居大悟が登場する。

 12月8日に約3年3ヶ月ぶりとなるアルバム『夜にしがみついて、朝で溶かして』をリリースしたクリープハイプ。今回は、クリープハイプの楽曲「ナイトオンザプラネット」をもとに松居が脚本を書き上げ、11日に全国公開となる映画『ちょっと思い出しただけ』がきっかけとなり、20代をともに過ごした3人が約7年ぶりに再集結。当時、よく3人で「いつか『ボクらの時代』に出演したい」と話していたという夢が、約10年の時を経て実現したという。

 3人は、尾崎の原案をもとに制作された映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』で2013年に初共演。その後、2015年に公開となった松居大悟監督の映画『私たちのハァハァ』でも共演した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース