「NOHGA HOTEL 秋葉原」のゲーミングルームに泊まってみた! | RBB TODAY

「NOHGA HOTEL 秋葉原」のゲーミングルームに泊まってみた!

IT・デジタル ネタ
「NOHGA HOTEL  秋葉原」のゲーミングルームに泊まってみた!
「NOHGA HOTEL 秋葉原」のゲーミングルームに泊まってみた! 全 1 枚
/
拡大写真
みなさんこんにちは!はる缶です!
今回は秋葉原にある「NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル 秋葉原)」の「ゲーミングルーム」に宿泊してみました!!

ゲーミングルームは、とにかく高性能な機材でいっぱい!ゲーミングパソコンはドスパラのGALLERIA。CPUはCore i9、GPUはGeForce RTX 3090と、すべてが最高スペックでした。



また、設備されているゲーミングチェアやヘッドセットなどもとてもこだわりの感じられる良品ばかりで、たくさんのデバイスを触っているだけでも楽しい空間でした。さらにゲーミングルームはツインなので、パソコンやモニター、その他のデバイスもすべて2台ずつ設備されているため、友達と夜通しゲームをするには最高の環境だと思いました。

ストリーマーの方やライブ配信をする方向けに、ウェブカメラやリングライト、コンデンサーマイクも設備されており、加えてルームは防音になっているので、普段自宅だと制限されてしまうようなことも、このゲーミングルームでは可能になっちゃいます!もちろんゲーミングルームはホテル内の他の客室と異なるインターネット回線がひかれており、重いゲームでもヌルヌルプレイすることができます。

1階レストラン『POZZERIA&BAR NOHGA』ではピザ窯で焼いた本格的なピザを食べることができます。また大きなハムを目の前で削ってくれるサービスもあり、美味しいだけでなく、存分に食事を楽しめる空間でした。ここのオリジナルサワー『ノーガレモンサワー』は、甘さ控えめですっきりとした味わいでした。レモンの果肉もたくさん入っているのに最後まで雑味は感じられず、オリジナルグラスにたっぷり入っているので、これを頼めば間違いないかな!と思いました。

さらに!なんと!併設されているバーラウンジは7:00~22:00の間でコワーキングスペースとして利用することができます。

詳しい情報については動画の中でたっぷりとご紹介しているので、あわせてご覧ください!

・Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード テンキーレス ワイヤレス G913 TKL 薄型 GLスイッチ タクタイル 日本語配列
・G PRO X
・G502 WL
・Blue Yeti X World of Warcraftエディション マイク ノックスギア ブームアーム ショックマウント ポップフィルターバンドル (4アイテム)

《はる缶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース