ニジマス・吉井美優、1年越し発売決定の1st写真集は「今の私の全てが詰まった素敵な1冊」 | RBB TODAY

ニジマス・吉井美優、1年越し発売決定の1st写真集は「今の私の全てが詰まった素敵な1冊」

エンタメ グラビア
(C)中村和孝/小学館
(C)中村和孝/小学館 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 26時のマスカレイド・吉井美優の1st写真集『Momentary』(小学館)が3月9日に発売されることが決まった。

 同写真集は、発売発表後にコロナの関係で撮影が延期となったため、発売日が決まらず、発表から約1年経って発売日決定となった経緯がある。撮影は、宮古島で行われ(2021年11月)、透明度の高い海や、ヴィラリゾートのプール、ベッドやお風呂で、美しいプロポーションを披露。クールビューティーな表情から、無邪気な笑顔まで、吉井の様々な「Momentary」(一瞬)が切り取られている。

 吉井は「ファンの皆様に写真集を発売することが決定しましたとお伝えしてから1年越しにようやくお届けできるということでとても嬉しく、待ってて下さって有難う御座いますという気持ちでいっぱいです。今の私の全てが詰まった素敵な1冊となっております。この作品が私にとってまた一つ宝物となりました。皆様にも沢山愛して頂けるような写真集となりますように」とコメントしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース