「千葉坂46作る気やな」…乃木坂5期生、5人目の千葉県出身にファン騒然!?「中西アルノ」18歳、千葉県出身! | RBB TODAY

「千葉坂46作る気やな」…乃木坂5期生、5人目の千葉県出身にファン騒然!?「中西アルノ」18歳、千葉県出身!

エンタメ その他
乃木坂46の5期生
乃木坂46の5期生 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 8日、YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』が更新。乃木坂46・5期生メンバーが新たに発表されたのだが、ファンを騒然とさせている。

 今月2日から毎日1人ずつ紹介されている乃木坂の5期生。昨日までに6人が解禁になってきたが、うち4人が千葉県出身だった。そしてこの日、7人目のメンバーとして新たに加わったのが、ショートヘアが特徴の中西アルノ18歳。気になる出身は千葉県。

 ネットでは、「横顔が平手ちゃんに似てて 正面は未央奈に似てる」「名前のインパクトがすごい(笑)ハーフではないよね…?ちょっと平手ちゃんに似てる。可愛い」など、平手友梨奈や堀未央奈に似ているといった声や、「これはまた違った雰囲気の逸材きた 5期の本命かも知れない」といった意見が寄せられている。

 一方、今回含めて5人目の千葉メンバーということについては「千葉まみれ」「5連続千葉は流石にやばい」、「オーディションって千葉でしかやってなかったんだっけ?」「もうマジで千葉坂46作る気やな」「さすがに千葉県出身のところで笑うようになってきてしまった」という正直な感想も見られる。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース