オリラジ藤森、筋トレの原動力は生田絵梨花「いくちゃんグッズで頑張れる」 | RBB TODAY

オリラジ藤森、筋トレの原動力は生田絵梨花「いくちゃんグッズで頑張れる」

エンタメ その他
藤森慎吾【撮影:築島】
藤森慎吾【撮影:築島】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、8日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。筋トレの原動力を語った。

 藤森は「30歳を超えてから体型をキープしたいなということで筋トレをしている」のだとか。だが一方、そのモチベーションを維持するのが難しいとのことで、「僕の上げ方としては生田絵梨花さん」と意外な告白。

 この日は隣に、同じくゲストとして生田がいた。これに彼は「さっきから冷静なフリしてますけど、乃木坂時代ものすごい推しメンだった」と回顧。彼女本人も、「(藤森さんが)ライブで(私の名前が入った)タオルを持ってくれました」と感謝した。

 藤森も「いくちゃんグッズがめちゃくちゃあるので、結構それで頑張れます」と述べ、「筋トレする時は(部屋に)並べたり」とも。だがそんな彼について中居正広が「俺の顔ずっと見ている」と指摘すると、藤森は「意識しだしたら中居さんの顔しか見られなくなった」と赤面していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース