森日菜美らグラビアで注目の美女7人が登場!写真集『旬撮GIRL』発売! | RBB TODAY

森日菜美らグラビアで注目の美女7人が登場!写真集『旬撮GIRL』発売!

エンタメ グラビア
森日菜美(カメラマン・中山雅文)
森日菜美(カメラマン・中山雅文) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『週刊SPA!』で撮り下ろしたグラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL』。そのシリーズ第10弾となる『旬撮GIRL Vol.10』(扶桑社)が14日に発売される。

 表紙を飾るのは、スーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日)にレギュラー出演を果たし、グラビア業界で“令和の国民的妹”との異名をとる森日菜美。テーマは“ブレイク必至の正統派美少女をセクシー撮!”。萌え袖黒ニット&ショートパンツの部屋着コーデを着こなしたかと思えば、服を脱ぎ、へそ出しタンクトップ姿も披露。さらに大胆なピンクの水着カットも収録されており、ハタチの森の魅力が詰まった内容となっている。

 森は「普段のありのままの森日菜美はもちろん、違った一面も見てもらえるように、1つの物語を意識して撮影に臨みました!! 20歳の等身大の姿を、余すことなく目に焼き付けちゃってください! この想い、皆さまに届け~!!!」とコメントしている。

 森の他にも小日向ゆか、塩川莉世、山内鈴蘭の水着ショットも掲載。さらに、人気作家たちとグラドルがコラボを果たす「このあと、どうする?」では、でんぱ組.incのぺろりん先生こと、鹿目凛がサウナバイトの同僚とイケない一夜を演じ、吉崎綾がセーラー服姿で同窓会に現れた友人、大久保桜子が仕事終わりの自宅デートを熱演する。

 なお、封入特典として出演者の全6種類の生写真がランダムで1枚プレゼントされる(※山内の、生写真はなし)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース