丸山礼「かわいいも面白いも全部ほしい」!新世代の女芸人像語る | RBB TODAY

丸山礼「かわいいも面白いも全部ほしい」!新世代の女芸人像語る

エンタメ その他
丸山礼 (c)主婦と生活社
丸山礼 (c)主婦と生活社 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 タレント・丸山礼が10日発売の女性誌『ar(アール)』3月号(主婦と生活社)に初登場する。

 YouTubeのチャンネル登録者数は記事執筆時点(2月9日17時)で120万人を突破し、Z世代から絶大な人気を誇る丸山。「ものまねタレントだからって求めるのは面白さじゃない! 可愛いも面白いも全部ほしい!」と語る丸山を誌面では5ページで特集。セルフメイクから恋愛相談まで、“丸山礼ワールド”全開で展開する。

 インタビューでは、「昔は飲み会の帰りにリップを塗りなおしたら“芸人のくせにリップ直すの?”なんて言われることもあったんですけど、今はその概念を全部ひっくり返したいなぁと思っています」と新世代の女性芸人像を語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース