めるる、写真集は美肌露出のセクシー表紙!タイトルは『はじまり。』に決定 | RBB TODAY

めるる、写真集は美肌露出のセクシー表紙!タイトルは『はじまり。』に決定

エンタメ グラビア
生見愛瑠1st写真集『はじまり。』(発売:小学館、撮影:菊地泰久)
生見愛瑠1st写真集『はじまり。』(発売:小学館、撮影:菊地泰久) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 “めるる”こと生見愛瑠の1st写真集が小学館から3月4日に発売される。このほど、タイトルが『はじまり。』に決定し、表紙カットが公開となった。

 起用されたのは寝起きの完全すっぴんで、朝日がやわらかく差し込む部屋で撮影されたカット。ふわふわのカーディガンに袖を通す生見の姿が写し出されており、素肌をちょっぴりセクシーに露出している。すべての撮影を終えた後、撮影を振り返った生見が、「あのカットが表紙になると思う!」と自ら語るほどお気に入りのカットだ。

 タイトルの『はじまり。』は生見本人が提案。20代のはじまり、新しい自分のはじまり、新たな挑戦のはじまり、などさまざまな思いが込められているという。

 また、表紙公開と合わせて、写真集の発売記念オンラインイベントが3月9日に開催されることが決定。期間内にHMV&BOOKS onlineで写真集を予約した人の中から抽選で200名を個別オンライントークに招待。さらに、数量限定で直筆サイン入り写真集の発売も決定した。詳しい情報は本日10日18時公開予定のHMV&BOOKS online特設ページをチェック。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース