YOU、エレベーターで初対面の人から「スカジャンをもらった」伝説は本当か? | RBB TODAY

YOU、エレベーターで初対面の人から「スカジャンをもらった」伝説は本当か?

エンタメ その他
YOU 【撮影:編集部】
YOU 【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 タレントのYOUが、9日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)にVTR出演。エレベーター内で起きた“珍事”を明かした。

 この日、ブレイクしたキッカケや、芸能界を生きる術などを語る人気企画「THE FIRST BREAK」に登場したYOU。ここで番組スタッフから「ちなみに、エレベーターに乗り合わせた初対面の人から、1階に降りるまでの数十秒の間に服をもらった伝説は本当ですか?」という質問が飛んだ。

 これに彼女は「はい。多分スカジャンをもらったと思います」と回答。続けて、「欲しいと思ったときに、言ってみるということです」とアドバイスした。「想いを口にする、表現することによって、それが急に現実になったりする」とも告げた。

 またYOUは、ダウンタウン浜田雅功の妻・小川菜摘がもともと所有していたバッグについて「(私は)アホみたいにいっぱい持ってる」と告白。「『私はアレ』とずっと言ってたんですね。そしたら、いただくことができました」と、小川のバッグをいつの間にか大量に手元に置くことが出来たと感謝。「知らない人でも言ってみるということです。意外とくれます」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース