藤井流星、緊迫続く『DCU』第5話ゲスト出演決定!瀬能と旧知の仲のサーフショップオーナー役 | RBB TODAY

藤井流星、緊迫続く『DCU』第5話ゲスト出演決定!瀬能と旧知の仲のサーフショップオーナー役

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 藤井流星(ジャニーズWEST)が、日曜劇場『DCU』(TBS系)第5話(20日21時から放送)にゲスト出演することが発表された。

 隆子(中村アン)のまさかの殉職で言葉を失った第3話。漁師殺害事件から始まった衝撃の展開に、チームに生じた亀裂は修復不可能かと思われた。だが、第4話では隆子の死をキッカケに、新名(阿部寛)と瀬能(横浜流星)が再びタッグを組んで彼女を殺害した犯人探しへと乗り出す。藤井が演じるのは、瀬能の水泳部時代の先輩でサーフショップオーナーの中林守。海上で起きた誘拐事件の聞き込み捜査中に偶然再会した瀬能と中林。瀬能が手放しで心を許す中林は、事件とどのような関わりを持っているのか、それとも!?

 藤井は、「日曜劇場は普段からすごく楽しみにしている作品で、今回の『DCU』も楽しみにしていたので、まさかゲストで呼んでいただけるとは思ってなく、驚きもありましたが本当にうれしかったです」と出演決定時の喜びをコメント。「個人的にゲストという形で呼んでいただくのは初めての経験でしたので、緊張もすごくありました。横浜流星さん演じる瀬能の先輩役になりますので、そこの関係性にも注目して欲しいです。横浜流星さんは下の名前が全く同じで、お会いしたいとずっと思っていたので、今回共演できてうれしかったです」と語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース