井本彩花、1st写真集発売決定!プールでのオフショがSNSで公開に | RBB TODAY

井本彩花、1st写真集発売決定!プールでのオフショがSNSで公開に

エンタメ グラビア
井本彩花【撮影:小宮山あきの】
井本彩花【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優の井本彩花が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。1st写真集『アオハル。』(集英社)を3月23日に発売することを発表した。

 同作は、現役高校生で、青春真っ只中である井本の“今”を撮影した1冊。初めて訪れた瀬戸内海の島々や、故郷・京都などで撮影を敢行。飾らない等身大の姿から、大人っぽい仕草や表情を見せるショットも掲載される。また、水着やレオタード姿、さらに入浴シーンなど見どころ満載だ。

 井本は「予約もスタートしましたので、皆さん、お楽しみに」とアピールするとともに、京都の車折神社を訪れた際の写真集オフショットを公開した。

 また、11日のInstagramではプールで撮影されたオフショットをアップ。「ビート板を背中にやって、浮こうとしたら、失敗して、思いっ切り水にジャボンしちゃったのはここだけの話。笑本当は前髪おろしてたけど、オールアップになっちゃいました」と裏話を明かした。

 ファンからは「写真集楽しみです」「おお! ビックニュースですね」「発売おめでとうございます」など写真集発売を祝うコメントや、オフショットに「彩花ちゃん美しい」「かわいい」など書き込むコメントも見られた。

・井本彩花公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CZwQL2DLsKn/
https://www.instagram.com/p/CZ1i4AdFajD/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース