Koki,、女優デビューは「父の影響もある」木村拓哉の過去作品に触発 | RBB TODAY

Koki,、女優デビューは「父の影響もある」木村拓哉の過去作品に触発

エンタメ その他
Koki,【撮影:小宮山あきの】
Koki,【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

Koki,が、12日放送の『王様のブランチ』(TBS系)にVTR出演。女優デビューについて語った。

 2020年にスタートした恐怖の村シリーズの第3弾『牛首村』で初主演を務めることになったKoki,。LiLiCoから「初主演を聞いたときはどう思った?」と聞かれると、「最初にオファーをいただいたときはとてもビックリした」と回答。「主役が自分に務まるのかとても不安になったが、ぜひ挑戦してみたいという気持ちのほうが強かった」と吐露した。

 「演技とか映画に出たいというのは前からあった?」という質問には「父の影響もあると思う」と、木村拓哉に感化されたことを告白。「父の映画だったり作品を見て、幼い頃から演じることにとても興味があったので挑戦してみたいなとは思ってました」と述べた。

 また撮影前の準備として「演技のレッスンを受けさせていただいた」というKoki,。感情の持っていきかたなどを、呼吸法を通して学んだと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース