横澤夏子、『王様のブランチ』で産休から復帰報告「ちょっと産んでおりまして…」 | RBB TODAY

横澤夏子、『王様のブランチ』で産休から復帰報告「ちょっと産んでおりまして…」

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 横澤夏子が、12日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。第2子出産のための産休から復帰した。

 昨年9月の放送分から産休のため休演していた横澤。同年10月、第2子女児を出産した。この日の番組冒頭、佐藤栞里から「なっちゃん、おかえりなさーい!」と迎えられると、彼女は「ありがとうございま~す」と笑顔で応えた。また「ちょっと子どもを産んでおりまして、お休みを。先ほどまで産んでました」と語って笑いを誘った。

 一昨年2月には第1子女児を出産している横澤。オリエンタルラジオ藤森慎吾から「2人目はどうですか」と聞かれると、「てんやわんや。こんな、てんやわんやするものなのって」と、2人の子育ての大変さを明かした。長女は産まれたばかりの次女のマネをして赤ちゃんのように這っていると告げ、「しっちゃかめっちゃか」と笑った。

 パンサー向井慧から「(次女は)夏子に似てますか?」と聞かれると、「チビ夏子が増えたということで、チビ夏子、チビ夏子、デカ夏子という感じで」と回答。「夫がどんどん追いやられちゃって大変ですね」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース