山崎育三郎、勝地涼にクレーム 中学時代に貸した3000円「返してよ!」 | RBB TODAY

山崎育三郎、勝地涼にクレーム 中学時代に貸した3000円「返してよ!」

エンタメ その他
山崎育三郎【撮影:こじへい】
山崎育三郎【撮影:こじへい】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 山崎育三郎が、12日放送のラジオ『山崎育三郎のI AM 1936』(ニッポン放送)で中学時代の想い出を回顧。その中で勝地涼にクレームをぶつけた。

 中2のとき、ドラマに初めて出演したという育三郎。その際、勝地や山田孝之とも初めて出会ったという。育三郎はそんな山田について「めちゃくちゃ可愛かった」と絶賛。「こんな可愛い男の子いるんだと、男ながら見とれるぐらい可愛かった。髪サラサラで、クリンとした目で」と美少年ぶりを熱弁した。

 さらに、山田が着ている服までカッコよく見えたという育三郎。それは人気ブランド「GAP」のジャケットだったとのことだが、「一応、ミュージカル子役をやっていてちょっと貯金があったので、孝之に5000円出して買ったからね」と自慢した。

 続けて育三郎は、「勝地涼には3000円貸したまま未だに返ってきてないからね」と暴露。「涼、返してよ!」と呼びかけ、笑いながらも「前会った時にも言ったけど」と念押ししていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース