松本人志、渡部建の不倫再発を予測「絶対またやる。生理現象みたいなもの」 | RBB TODAY

松本人志、渡部建の不倫再発を予測「絶対またやる。生理現象みたいなもの」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、不倫騒動から1年8ヵ月を経て芸能活動を再開したアンジャッシュ・渡部建についてコメントした。

 渡部は2020年6月に多目的トイレなどを使った不倫が報じられ、芸能活動を休止していたが、今年2月15日、チバテレビにて放送中のアンジャッシュの冠番組『白黒アンジャッシュ』に司会として復帰することが発表された。

 渡部の不倫について松本は「絶対またやるんですよ。絶対やる。本人も『反省してる』とか『二度とこんなこと』とは言わへん方がええねん。『またやってしまうとは思うんですが、こんな僕も見続けてください』ってね。これはもう生理現象みたいなもの。止められない」と述べ、渡部が今後も不倫の衝動を抑えられないと予測。

 さらに松本は「『それでも付き合っていってもらえたらうれしいな』ぐらいにやらないと。『もう二度とやりません』なんてここでうそついたらだめ。全くきついで」と述べ、コメントの仕方と今後の芸能界での生き残りに助言した。松本自身の不倫が発覚した場合の対応についても「『見つかってしまいましたが、こんなもんじゃないんです。もっとあるんです。見ててください』と言ってしまうなあ」と、自分の浮気を隠すつもりはないことを冗談交じりに明かした。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース