声優・斉藤朱夏、2nd写真集が本日発売!新たな水着カットが公開に! | RBB TODAY

声優・斉藤朱夏、2nd写真集が本日発売!新たな水着カットが公開に!

エンタメ グラビア
斉藤朱夏2nd写真集『朱夏休み』新規公開カット (c)KADOKAWA
斉藤朱夏2nd写真集『朱夏休み』新規公開カット (c)KADOKAWA 全 12 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役などで知られる声優・斉藤朱夏の2nd写真集『朱夏休み』が本日14日発売。このほど、新たな先行カットが公開となった。

※ほかの写真をチェックする

 同写真集は“どんな私も好きでいたい”をテーマに、魅力的な笑顔や飾らない自然体の姿、そして少し大人びた雰囲気の表情や佇まいなど、25歳になった斉藤の“今”を詰め込んだオール撮り下ろしの1冊。

 今回公開となったのは斉藤の愛くるしい笑顔が印象的な水着カットなど3枚。写真集の発売に斉藤は「完成した写真集を見て、自分で言うのもなんですが『大人になったぁー』としみじみ思いました(笑)。デビュー当初は撮影があまり得意ではなかったのですが、年月を経てソロでの活動も行うようになったことから、自然な表情や自分が表現したい部分を出せるようになってきました。そのあたりを私自身が2nd写真集を見て感じたし、おそらく手に取ってくれた方にもその成長を感じてもらえるかなと思います。昔から変わらない部分、今の私が出したかった表情や雰囲気――私が表現したかったことが詰まっている満足度の高い1冊に仕上がりました」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース