平祐奈の巫女姿にファンから反響「毎日参詣に行きたくなります」の声 | RBB TODAY

平祐奈の巫女姿にファンから反響「毎日参詣に行きたくなります」の声

エンタメ その他
写真は平祐奈公式ブログより
写真は平祐奈公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 平祐奈が12日、自身のブログを更新。4年前の巫女姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日、「初実習」と題して更新されたブログ。「こんばんは 3連休は街中が賑やかですねぇ」と切り出すと、「毎日兄姉のグループメールで 今日のおすすめに出てくる写真を送り合ってる」と明かし、「4年前の今日やって!」と兄から送られてきたという筑波山神社で初実習をした時の巫女姿を公開した。

 当時、大学1年生だったという平。「この時まだ祭式の授業がなくて(神道ならではの祭式作法)全然分からず恥かいてた...笑」「神職のみなさんや巫女さんはとても温かく接して下さいました」と懐かしそうに振り返りながら、「筑波山神社また行きたいなぁ 大学での実習は本当に貴重な体験でした」とつづった。最後は「この話もまたいつかできるといいなぁ」と述べ、「今日はこの辺で~眠いやぁ いい夢みてね おやすみなさい」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「こんな巫女さんがいる神社なら毎日参詣に行きたくなりますね」「清らかな祐奈ちゃんにピッタリ」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース