篠原涼子、“禁断の恋の相手”岩田剛典からのサプライズプレゼント! | RBB TODAY

篠原涼子、“禁断の恋の相手”岩田剛典からのサプライズプレゼント!

エンタメ その他
篠原涼子、岩田剛典【写真:竹内みちまろ】
篠原涼子、岩田剛典【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 ドラマ「金魚妻」(Netflix/2月14日に配信)の配信記念イベントが15日、都内にて開催され、主演の篠原涼子、出演の岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、安藤政信、長谷川京子が出席。篠原が、岩田からのサプライズプレゼントに歓喜した。

 同作は、禁断の愛を描いた大人のラブストーリー。妻たちは、なぜ一線を超えたのかー。それぞれの秘密と想いを抱える6人の女性たちの愛を描く。

 夫からのDVとモラハラに苦しむ日々を送る妻・平賀さくらを演じた篠原は、「自分の言いたいことが吐き出せないというキャラクターだったのですが、どこか芯が強いところを持っている、そんな女性像を作りたいなと思って、意識してやらせて頂きました」と振り返った。



 作中では、さくらは、一線を越えてしまう男性・春斗(岩田)と出会う。撮影で印象に残っているシーンを尋ねられると、篠原は、屋上で花火を見るシーンと回答。「『いいな、こういう光景』と思いながらやらせて頂きました」と声を弾ませた。篠原の言葉を聞いた岩田も、「憧れるシチュエーションですよね」とうっとり。





 トークセッションでは、心理テストを行い、登壇者たちの性格を診断する企画が行われた。結果、篠原は「聖母マリアタイプ」とのこと。岩田は、「本当に、現場でもムードメーカーでいてくださりました。篠原さんが現場に入るだけで、カメラマンの方とかも表情が柔らかくなって、現場ですごく助けて頂きました」とエピソードを紹介した。

 イベントの最後には、岩田から篠原に、花火の映像を背景にして、金魚をモチーフにした花束をプレゼントするサプライズ企画も行われた。花束を見ると、篠原は「わぁ、すごい」と声に出し、「岩田さんからこんなすてきなお花を私が頂いてしまって、たいへん申し訳ございません。ありがたくちょうだいしたいと思います。ありがとうございます。花火もすてきで、豪華に演出してくださって」と感動を隠せない様子で語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース