日向坂46・丹生明里、齊藤京子の可愛さあふれるグラビアオフショットに反響 | RBB TODAY

日向坂46・丹生明里、齊藤京子の可愛さあふれるグラビアオフショットに反響

エンタメ ブログ
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・齊藤京子が16日、ブログを更新。丹生明里とのペアグラビアのオフショットを公開した。

 同日発売の『週刊少年マガジン』12号(講談社)で表紙・巻頭グラビアを飾っている2人。齊藤は「にぶちゃんとのペアグラビアは今回初めてで撮影中は常にずっと楽しくてにぶちゃんと一緒にいれたことも嬉しくてすごく幸せな時間でした お揃いのお洋服や手袋を付け、この日はニコイチでした」と振り返り、笑顔あふれる密着ツーショットを複数アップした。

 ほほえましい2人の姿にファンからは「楽しそうなのが見ててすごく伝わってきてこっちまで幸せな気持ちになる」「2人とも可愛い」「めっちゃ癒される」などコメントが書き込まれている。

・齊藤京子(日向坂46)公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42821

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース