横尾、7年前から成長!藤ヶ谷は衝撃作でスタジオ震撼?!『キスマイ超BUSAIKU!?』 | RBB TODAY

横尾、7年前から成長!藤ヶ谷は衝撃作でスタジオ震撼?!『キスマイ超BUSAIKU!?』

エンタメ その他
北山、横尾、藤ヶ谷(C)フジテレビ
北山、横尾、藤ヶ谷(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 17日24時30分からは、『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送される。

 今回は、番組開始からちょうど放送400回目。恒例の「過去問シリーズ」で、2015年に放送された「片思いのマイコと一緒にバスで帰宅中、降りる彼女を引き留め、かっこよく家に誘う」というテーマに再チャレンジする。7年経ったメンバーはどのくらい成長しているのか?

 前回1位と2位の玉森裕太と宮田俊哉は免除されMCを担当。前回6位の横尾渉は、7年前のVTRでは少々つらい流れから強引にマイコを引き留めていた。そして、今回のVTRを見た初登場ゲストの休井美郷は「過去からは0→100で成長している」と笑顔に。横尾自身も「成長している!」と拍手を送っていた。千賀健永のVTRを見た若槻千夏は「7年前と何も変わっていない!もうちょっと空気を読んで」とイライラ。初登場ゲストの野々村友紀子も「強引すぎると怖いかな」と微妙なリアクションをしていた。一方、二階堂高嗣のVTRについては、めったに褒めない若槻も「すべての所作が優しい。これこそきゅん!」と大絶賛。二階堂も「よっし!」と手応えを感じている様子だった。

 このあとは波乱の展開に。7年前「うちでご飯を作ってよ」という図々しい誘い方で4位だった北山宏光は、どんな成長を見せるのか?スタジオゲストも期待していたのだが、VTRを見た若槻は「うわー!だめでしょう!」、野々村は「何してんのよ!」と興奮ぎみに怒りのリアクション。7年前は男らしい誘い方で3位だった藤ヶ谷は、最初は紳士にマイコをバスから降ろしたように見えたのだが、その後の展開に、スタジオのキスマイメンバーも「いやいや!ここまでやるタイプじゃないでしょう!」と驚きを隠せなかった。初登場ゲストの休井美郷も「今日はきゅんきゅんできると思ってスタジオに来たのに~」と残念そうにコメント。さらに、若槻は、VTRを披露した後の藤ヶ谷のある態度に大クレーム。普段は上位にランクインする優等生タイプの藤ヶ谷に、一体何が起きたのか?

 また、千賀が扮する“疑い師”「ウタゲッターズ千賀」によるコント「突然ですが疑ってもいいですか?」も放送。今回のターゲットは、宮田俊哉。ウタゲッターズ千賀の顔を見るやいなや苦笑いする宮田。しかしウタゲッターズ千賀は容赦なく「大きな“お得意様風吹かせ星”が出ていますね」と切り込んでいく。宮田が「それは恥ずかしいわ!!!」と焦りまくるが、芸能人としての普段の振る舞い方が次々と明らかに!「本当ですかぁ~?」と疑いまくるウタゲッターズの笑顔がどんどん悪くなっていき......。

 放送400回という節目に横尾は「400回も放送させていただけるというのは、見ている皆様が応援してくださっているということなので、本当にありがとうございます!これからも“きゅんきゅん”させるVTRもあれば、笑っちゃうVTRもあれば、“何だこれは!”というVTRもあると思います。でもそれが僕らKis-My-Ft2なんです。これからもかわいがってください。よろしくお願いいたします」とコメント。同日放送については「笑いあり、笑いあり、笑いあり。記念すべき400回になったと思いますよ。僕は腹を抱えて笑ってしまいました。7年前からですから、メンバーも成長しますよ。その成長を見てぜひ楽しんでください!」と呼びかけた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース