雪平莉左、“令和最高の美ボディ”を露出!1st写真集発売決定! | RBB TODAY

雪平莉左、“令和最高の美ボディ”を露出!1st写真集発売決定!

エンタメ グラビア
(c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
(c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドル・雪平莉左の1st写真集『とろける。』(集英社)が、4月21日に発売されることが決定した。

 2020年にWeb版『東京カレンダー』への出演が反響を呼び、同年末に『ヤングジャンプ』(同社)で本格グラビアに挑戦。以降、グラビアで誌面を飾るたびに、その美しさが注目を集める雪平。初となる写真集のテーマは「美」。磨き上げた“令和最高の美ボディ”を過去にないほど大胆に露出。しかし、ただ肌をみせるだけではなく美しさを際立たせるため、水着やランジェリーはもちろん、本人が熱望した大胆なコスプレや「もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない」という個性的な衣装にも挑戦した。

 ロケ地は小浜島・屋久島・北海道。ロケ地ごとにイメージががらりと変わるため、どこを開いても違った見ごたえを感じることができる。

 写真集について雪平は「『王道なグラビアで綺麗だったね』で終わらせず、『こんな衣装も着こなせるんだ』『こんなシチュエーションでもグラビアって出来るんだ』など、皆さんの印象に残るものにしたいと思い撮影に挑みました。ナチュラルなグラビアはもちろん、大自然の中でのカットや、バリエーションの多い衣装など、とても見応えがあるものになったと思います。スタッフさんとは何度も話して、衣装や撮影場所など私の理想を汲み取ってくださり、撮影前から『最高の写真集になるに違いない』と感じ、楽しみながら大満足の撮影が出来ました。私の念願だった衣装もありますのでぜひ見てほしいです」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース