声優・小林愛香が人生初の挑戦……写真集の中で髪をバッサリカット! | RBB TODAY

声優・小林愛香が人生初の挑戦……写真集の中で髪をバッサリカット!

エンタメ グラビア
小林愛香2nd写真集『タイトル未定』(KADOKAWA) Photo by TAKAHIRO OTSUJI
小林愛香2nd写真集『タイトル未定』(KADOKAWA) Photo by TAKAHIRO OTSUJI 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子役を担当し、同作品のスクールアイドルユニット・Aqoursのメンバーとしても活動する歌手で声優・小林愛香の2nd写真集『タイトル未定』(KADOKAWA)が、4月18日に発売される。

 写真集の発売は2018年の1st写真集から約3年ぶり。今作は、山形、都内、千葉で撮影を実施し、オール撮り下ろしの内容となっている。山形では雪景色の中、思いっきり雪遊びを楽しむシーンや旅館で露天風呂に浸かりくつろぐ姿などを撮影し、一方、都内や千葉では、トレードマークでもあったロングヘアを切り、少し大人な凜とした表情を見せている。

 写真集の発売に小林は「皆さんのおかげで2nd写真集を出すことができます! 本当にありがとうございます。1st写真集から約3年。今回の撮影では雪の世界へ一緒に旅をするような、とにかく笑顔で今を楽しんでいる姿がたっくさん見れちゃいます! そして……なんとこの写真集の中で大胆に髪を切りました! 人生初の挑戦。ひとつ大人になった、そんな気がします。皆さんも私自身も、まだ見ぬ小林愛香がここにいるはずです。是非是非、お楽しみにっ!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース