“神プロポーション”佐野ひなこ、デビュー10周年写真集で過去最高のボディ披露! | RBB TODAY

“神プロポーション”佐野ひなこ、デビュー10周年写真集で過去最高のボディ披露!

エンタメ グラビア
佐野ひなこ写真集『BE WITH ME』(c)光文社/週刊FLASH 写真:中村和孝
佐野ひなこ写真集『BE WITH ME』(c)光文社/週刊FLASH 写真:中村和孝 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 今年デビュー10周年を迎える佐野ひなこの写真集『BE WITH ME』(光文社)が、いよいよ22日に発売される。

 約1年ぶりとなる写真集は沖縄で撮影。ビーチやベッド、アメリカンハウスなどさまざまなロケーションで、過去最高に磨きのかかったボディを披露。また、ボートに乗ったり、バスケットボールやスケートボードを楽しむ姿など、モデルとしてだけでなく、動きや表情など、佐野の魅力が詰まった1作となっている。

 写真集の発売に佐野は「今回の写真集で最後になっても悔いはないな、と思えるくらい完成系の自分を表現できていると思います! 10周年という節目の年に相応しい写真集になりました。ボディメイクだけではなく、肌のツヤ感、質感にも着目 してほしいです。自然光が美しい場所やしっとりとした場 所など、ロケーションによって肌の見え方にも変化があって、その振れ幅も楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース