『カムカムエヴリバディ』、ついに算太(濱田岳)の姿が!…ネット心配「余計なことしないで」 | RBB TODAY

『カムカムエヴリバディ』、ついに算太(濱田岳)の姿が!…ネット心配「余計なことしないで」

エンタメ 映画・ドラマ
『カムカムエヴリバディ』、ついに算太(濱田岳)の姿が!…ネット心配「余計なことしないで」
『カムカムエヴリバディ』、ついに算太(濱田岳)の姿が!…ネット心配「余計なことしないで」 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterに、21日以降の予告映像が解禁されている。

 映像には、あの無愛想男・五十嵐(本郷奏多)が、ひなた(川栄李奈)と隣同士で電車に乗ったり、大月家の茶の間にあがりこむ姿も。さらに、そんな彼に対してるい(深津絵里)が「素直なエエ子やねぇ」と好印象を持つシーンも見られる。伴虚無蔵(松重豊)、“モモケン”こと桃山剣之介(尾上菊之助)、美咲すみれ(安達祐実)との3人の間でも新展開が起きる様子。

 そして、行方をくらましていた算太(濱田岳)もついに出てくるもよう。来週も波乱含みの展開に「五十嵐さんとの距離が縮まってますね」「五十嵐君が大月家のお茶の間に座ってる‼️」「算太おじさん!!やっと登場するー」「桃剣の振付師が算太!?」「算太出てきたーー伏線回収の始まり でももう余計なことしないでー」など様々な反響が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース