乃木坂46 29枚目のシングル、新センターは5期生!ファン驚愕「完全に想定外」「攻めてきた」 | RBB TODAY

乃木坂46 29枚目のシングル、新センターは5期生!ファン驚愕「完全に想定外」「攻めてきた」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 20日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)の中で、29枚目シングルの選抜メンバーが発表された。

 3月23日発売の29枚目のシングルは前作より3人少ない18人編成。3列目は早川聖来、田村真佑、初選抜を果たした柴田柚菜、掛橋沙耶香、岩本蓮加、清宮レイ、樋口日奈、そして初の2作連続選抜入りの鈴木絢音。

 嬉しい発表に、柴田は目を潤ませながら「ずっと応援してくれていたファンの方とか、家族とか同期のメンバーに『ありがとう』という気持ちが一番大きい」と告げ、「自信をつけられるような期間にしたいと思います。見ててほしいです」と力強く宣言した。

 2列目は筒井あやめ、久保史緒里、遠藤さくら、賀喜遥香、与田祐希。最後は1列目。秋元真夏、梅澤美波、齋藤飛鳥、山下美月、そしてセンターは、加入したばかりの5期生の中から選ばれるという。

 これに対してネットでは「5期生から抜擢とは運営も思い切ったものだな… 」「単独センター、一人だけ選抜って、攻めてきたなあ…」「5期生がセンターに来るとは… 完全に想定外だった」と驚きの声が。新センターは21日夜からYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』の中で配信される『乃木坂46時間TV』で発表され、その新曲も披露されるという。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース