谷まりあ、『ViVi』専属モデルを卒業「次のステージが見てみたくなって」 | RBB TODAY

谷まりあ、『ViVi』専属モデルを卒業「次のステージが見てみたくなって」

エンタメ その他
谷まりあ
谷まりあ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 谷まりあが、3月23日発売の『ViVi』(講談社)5月号をもって、同誌の専属モデルを卒業することが決定した。

 谷は同誌の専属モデルになって5年。卒業決定にあたり、「大学生の時からモデルとして突っ走ってきて、テレビのお仕事もViViのためになるんじゃないかなという想いで頑張ってきました。自分の名前が立った企画もできるようになって、『クールなまりあの企画が人気だよ!』なんてたくさん褒めてもらえるようになったら、ふと『そろそろ違う自分を見たいかも』と、感じるようになりました」と理由を説明。

 「ViViでできることはもうやり終えたのかもしれないって思うと、次のステージが見てみたくなって。ViViのことは、大好きです。私がまだまだ活躍できればViViのためになる。これからも頑張り続けるために、谷まりあはViViを卒業します」とコメントしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース