「ワタナベお笑いNo・1決定戦」決勝進出者決定! | RBB TODAY

「ワタナベお笑いNo・1決定戦」決勝進出者決定!

エンタメ その他
(C)AbemaTV,Inc.
(C)AbemaTV,Inc. 全 12 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ワタナベエンターテインメント主催の「ワタナベお笑いNo.1決定戦」準決勝が20日、本多劇場にて行われ、決勝進出者が決定した。

 3月18日に行われる決勝に進むのは、Gパンパンダ、ニュートンズ、こたけ正義感、四千頭身、金の国、ゼンモンキー、ラパルフェ、新作のハーモニカ、ちゃんぴおんず、山脇セブンティーン。

 昨年覇者のゼンモンキーは、「ネタの出来は絶対勝つつもりで挑んで、完璧なネタで勝てたのでこのまま連覇します」と意気込み。金の国は「最近テレビでやってた自信あるネタで挑みましたが思うようにいかず、周りもウケてて上がれるか不安の中通過したので、最下位からの逆襲でやりたいネタで優勝を狙います」とした。

 ほか、四千頭身は「ネタの出来は完璧でした。いつも肝心なところで負けていたので、このままの勢いで優勝を目指します!」、ニュートンズは「​​今回披露したフランダースのイヌは去年からブラッシュアップして完成度を高めたので、それが表現できて良かったです。決勝では勢いに乗って、同期のゼンモンキーを倒して優勝を狙います」、ラパルフェは「今回は本当の事言うと、ネタを飛ばしてしまって阿部寛さんのモノマネをして誤魔化したので、その飛ばした分の余力を活かしたいです。決勝では、出来るだけ多くの人を東大に行かせます!」とそれぞれコメントしている。

 決勝は今回勝ち上がった決勝進出者10組、および敗者復活から勝ち上がった2組が、優勝賞金100万円をかけて争う。なお、決勝の模様はABEMAで18時30分から配信される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース