平祐奈、見納めショートヘア姿を披露!「アレンジ凄く可愛い」と好評 | RBB TODAY

平祐奈、見納めショートヘア姿を披露!「アレンジ凄く可愛い」と好評

エンタメ ブログ
平祐奈
平祐奈 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 平祐奈が20日、ショートヘア姿でカメラを見つめるキュートな1枚をブログで公開した。

 「ばれんたいんおわったね」と題してブログを更新した平。最近はバレンタインの時にファンからもらったチョコを食べ、幸せをかみしめていると明かし「ありがとうっっ」とファンに感謝した。

 続けて週替わりレギュラーを務める旅行バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ)について、26日放送回に登場することを予告し、「2週連続ビックロ特集!家電が進化し過ぎてて驚きよねぇ」「最近掃除機が壊れたから買い換えなくちゃと思ってまーす」とつづった。

 さいごは、「そろそろショートじゃなくなる」と明かし、「短髪姿載せておきまーすテヘッ」とウェーブヘアアレンジし、首を傾げながらカメラをのぞきこむように見つめたオフショットを掲載。「温かくして寝てね ごきげんよう」とブログを締めくくった。

 ファンからは「可愛い」「アレンジ凄く可愛い」「爽やかでいてカワイイ」や、「そろそろ見納めだと思うと寂しいけど、新たな祐奈ちゃんが見れるのもめっちゃ楽しみでーす!」などの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース