HKT48・田中美久、美背中露出のタイトワンピ姿を披露!『アップトゥボーイ』新たな誌面カット | RBB TODAY

HKT48・田中美久、美背中露出のタイトワンピ姿を披露!『アップトゥボーイ』新たな誌面カット

エンタメ グラビア
田中美久(HKT48)(c)ワニブックス
田中美久(HKT48)(c)ワニブックス 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 HKT48の田中美久が表紙&裏表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアを飾る『アップトゥボーイ』vol.312(ワニブックス)が本日22日に発売となった。このほど、新たな誌面カットが公開となった。

 今回、田中にとってはボブヘアにしてから初のグラビアとなる。明るく元気に弾ける水着姿から、オトナな雰囲気漂う姿まで、紙幅たっぷりに届ける。

 そして同じくHKT48から宮﨑想乃も登場。持ち前の大人っぽさとあざと可愛さを、ロマンチックなムードの中で10ページのロンググラビアで披露する。

 今回公開となった誌面カットは4枚。田中は赤ビキニで美しいボディラインを披露したかと思えば、もう1枚では背中のあいたニットのタイトワンピ姿で、しっとりドキリとするような表情を見せている。宮﨑はヌーディーカラーのビキニ姿と、私服姿で自然のそばに佇むショットが解禁となった。

 また、誌面のインタビューでは、田中がボブヘアのイメチェンについて語る場面も。「人生でこんなに短くしたの初めて」だという田中は、気持ちの変化があったことを明かし、「今までの自分を変えたいなって思って髪を切ったのもあるし、こうやって撮影していても表情が自然と大人っぽくできるようになったというか。今日の撮影でも、赤のドレスでは大人な感じでカッコよく撮影できたなって思います。髪型のおかげで雰囲気が掴みやすくなった気がします」と語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース